ミシェルの日記Zzz

記録として...

24時間ツイキャス

最近は引っ越しをしてバタついていたけど、ようやく落ち着いてきた。

しかも部署異動もして、新しい業務をしてるけど今のところ暇。

 

このままだとまた秒で一年が過ぎていきそうなので

ブログ日記を初めて記録を残そうと思う。

 

昨日ツイキャスでTJさんを見ていたら、いきなりネット人狼?オンラインゲームの人狼?を始めだしてて、でもやり方がわからないからとりあえず煽ったり変な発言しながら人狼ゲームをやってて、とにかく笑いが止まらなくなった。

基本的にツイキャスは寝るとき以外つけっぱなしで、朝はななちゃん昼はTJさん夕方~夜はこまちくんを見てる。(あとたまに平田くん)

それぞれ爆発的に面白い瞬間があって毎日助かってる。。。

ちなみにYou Tubeは怪物くんを見てる。これも爆発的に面白いときがあって、腹抱えて笑ってるときもある。最高。

 

↑を見てる人、リアルで会ったことない。。。絶対友達になれるのにね笑 多分年代が結構上だったり、男性が多かったり、普段交わることがない層なんだろうな~~。

毎日センス良いコメント打ってる人はどこのだれなんだか~~。